2010年03月14日

報知杯フィリーズレビュー

「報知杯フィリーズレビュー&中山牝馬ステークス」を
斬れば来るの競馬ライター加藤さんと検証わーい(嬉しい顔)

因みに今年のF-1も今日からスタートexclamation×2
そして、あのシューマッハが4年ぶりに現役復帰exclamation
本人はさび付いたかも・・・と弱気のコメントを発しましたが、
ナント加藤さんが変にプッシュがく〜(落胆した顔)
果たして・・・
こちらも気になるところですねグッド(上向き矢印)



posted by djbobby at 22:32| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競馬は相変わらず分かりませんが、14日メッセージを出しました。
と言うか出してから待てど暮せど読まれないので、
ボツになったのかと思っていたところ、
単にアドレスを間違え、戻ってくると言う
凡ミスをしました(笑)

来週にでもまたメッセしますのでヨロシクです♪
Posted by プチトマ at 2010年03月16日 13:14
「アドレス間違い」
ボクも良くやります((((((^_^;)

直接入力すると1文字違っていたり数字が1つ
多かったり・・・色々やりますね!?

ただ、そういう時って意外と気が付かないんですよねぇ〜(゜o゜)ゲッ!!
Posted by at 2010年03月17日 08:53
ブログの内容とまったく違うのですが、
もしかして30年ほど前、
下北沢のお店でDJされていた
BOBBYさんでしょうか?
なんかお顔が似ているような・・・。
Posted by pyrloveもなこ at 2010年03月21日 14:36
下北のお店の件、当たってます(^-^)/
懐かしいメッセージを頂きましたが
pyrloveもなこって誰だったのかな?
良かったらご連絡ください(^-^)/
Posted by at 2010年03月23日 02:40
やっぱり・・・あのBobbyさんでしたか!
UFU子(ウフコ)です。
思い出してもらえたら嬉しいなぁ。
よく一緒に行ってたのは学校の先輩。
「BUN-san ♂」「ひろりん ♀」でーす!
Posted by pyrloveもなこ at 2010年03月23日 13:36
「pyrloveもなこ」さん

メッセージ有難うございますm(__)m
Blog拝見しました。
懐かしの「チキバン」仲間の輪でも広がらないかなって、そちらに直接メールしようと思ったんですが上手く出来ませんでした。
何か良い方法ありますか?
Posted by at 2010年03月23日 17:26
ブログのゲストブックは
yahooにログインしてなくても
書き込みできる設定なのですが・・・
アバターの下の「メッセージを送る」の方はSNSにメールが行く→友達のみ受付の設定してあるので・・・<m(__)m>

e-mail pyrmonaco@ybb.ne.jp
twitter http://twitter.com/lovepyr

Twitterで呟いてみようかしら、
「30年ぐらい前、下北のチキバンによく行ってた人いませんか?」
Posted by pyrloveもなこ at 2010年03月23日 22:35
加藤さんが斬った馬をバーチャルで投票したら、どのぐらい儲かるかやったら面白いかも知れませんね^^
今週も楽しいボイスブログありがとうございました。
Posted by カミサトナオミ at 2010年03月25日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

