2012年07月10日

今年の七夕

今日は、いよいよ本格的な夏が近づいてきたなって感じの空。
でもお天気の予報ではまだ梅雨の中休みだとか・・・
取り分け、場所によっては一瞬の豪雨で大きな被害が出たり、
外国でも突然の自然災害で大きな被害のニュースがはいったりと、
昨年の大震災以来、本当に地球全体に、少〜し歪みが起きてるような
感じさえしますね(*_*)

さてそんな暗いニュースを吹き飛ばして少しでも明るくという訳ではないでしょうが、
今年の七夕は街に竹飾りと短冊が溢れていたような気がします。
この番組的には七夕と言えば、勿論、福島競馬のメイン「第48回七夕賞(GV)」
我等が切れば来るの加藤さんはどうだったのでしょうか???
残念ながら今週はどうしても番組参加が無理ということでボク木河が一人で担当ですわーい(嬉しい顔)

posted by djbobby at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

