2013年06月10日

箸休めの(?)エプソムC.((((((^_^;)

ナント、このブログ、三週連続アップデイトしてます(^-^)/
そして今週はあのキレクル加籐さんが、馬券作戦はともかく
素晴らしく博識なところ披露してくれてますわーい(嬉しい顔)
posted by djbobby at 20:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

安田記念!!!

1週間のご無沙汰でした(^-^)/
2週連続更新とは、この最近では珍しい快挙(???)
因みに、先日、競馬に詳しいアーチスト「クリフエッジ」と、偶然、
FM富士のスタジオVIVIDでお会いし思わず競馬談義で盛り上がってしまいました((((((^_^;)
彼等とは、流行音楽堂というボクがAMラジオで担当している番組のゲストで出て頂いたとき
お友達になったんですが、競馬は、本当に解説が出来るくらい詳しいんです。
丁度、5月にベスト・アルバムをリリースしたという事なので
皆さんも、是非チェックしてみてください!!!

サテ、先週、見事(?)キレクル予想を展開してくれた加藤さんでしたが、
はたして、安田記念はどうだったのでしょうか・・・・?


posted by djbobby at 13:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

第80回日本ダービー

いやぁ〜、時間の経つのは早いですね!!
前回このブログをアップしたのが桜花賞のときですから早くも1ヶ月以上経ったわけです。
まぁ、いつものように反省サルの木河ですがエフエム富士の番組ブログは毎週更新してますので
良かったらそちらも覗いてみてくださいね(^-^)/

サテ「切れば来る」の競馬予想で御馴染みのスポーツ・ライター加藤さん
今回のダービーでもやってくれましたわーい(嬉しい顔)
因みに5/26放送のエフエム富士の番組「WESTSIDE TOKYO」での予想は番組ブログにも掲載氏おきましたが
以下のよそうでした(^-^)/
********************************************************************
Get Horseのコーナー!!!
「斬れば来るの競馬ライター」加藤さんの予想

東京10R 日本ダービー GT

<推奨馬>

単勝・複勝1点勝負!

Fヒラボクディープ

<要らない馬>

@キズナ

Gロゴタイプ
************************************************************************
結果は周知の通りですが、その辺りを含め、早速このボイスブログにも参加して頂きましょう!!!
posted by djbobby at 06:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

桜咲く「2013年 桜花賞」

新年度がスタート。
新たな気分で頑張ろうと思ってるかも多いでしょうね!?
ボク木河も新しいシステム手帳のリーフを入れ替えて「心機一転」頑張ろうと決意を新たにスタジオに入りました。
さあ、その意味でも今年度こそ、どこかの政治家の先生じゃないですが、公約倒れにならないように頑張りばす!!
ところで木河のFM富士の番組「WESTSIDE TOKYO」のリスナーの皆さんなら既にご存知でしょうが、
ナントあの「斬れば来る」の加藤さんも心機一転したんでしょうか・・・???
因みにFM富士の番組「WESTSIDE TOKYO」の加藤さんのコーナー「GET HORSE」の予想は以下でした。
*推奨馬
 4頭BOX
Cサンプルエミューズ
 Fアユサン
 Kトーセンソレイユ
 Mレッドオーヴァル

*切る馬
 Bクラウンロゼ
 Kクロフネサプライズ
 Qメイショウマンボ


posted by djbobby at 08:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

遅ればせながら・・・フェブラリーS.

遅くなってしまいましたが、今年最初のGTレースを反省してみましたわーい(嬉しい顔)

posted by djbobby at 11:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

