2012年06月26日

春のオールスター戦「宝塚記念」

またまた少し時間が開いてしまいましたが、このblogは、7月からは少し内容を変えて
出来るだけ数多く更新していこうと思ってます。どうぞよろしくm(__)m

サテ、今年の宝塚記念は、まれに見る混戦(?)といわれましたが・・・
FM富士の番組では、我等が「切れば来るの加藤さん」は自信を持って大予想!!!
果たして結果は・・・

posted by djbobby at 17:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ホースメンの夢の祭典「第79回日本ダービー」

天気予報では雨でしたが、昨日(5/27)に引き続き、今日も晴れの東京。
皆さんのエリアはいかがですかexclamation&question
僕は良い天気、大歓迎なんですが、今日は風が強いですねexclamation
そんな訳で、先ほど、ルーフバルコニーのドアを開けて作業してたら、
中身が少なくなっていたコップが倒れて大騒ぎですがく〜(落胆した顔)

サテ、大騒ぎと言えば昨日のダービー。
2強対決といわれたワールドエースとゴールドシップ 。
両馬をまとめて置き去りにし第79回日本ダービーを制したのは岩田 康誠騎乗のディープブリランテがく〜(落胆した顔)
岩田騎手は涙のダービー初制覇exclamation×2
そしてFM富士の番組では、自信の予想を披露した、我等が加藤さんでしたが・・・



posted by djbobby at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

東京11R. オークス(優駿牝馬)

今日の金環日食、凄かったですね!!!
僕もしっかり見ましたが、皆さんはいかがでしたか?

さてこのVoice Blog、実はメカニカルトラブルで収録は20日夕方だったんですが、
アップが今になってしまいましたちっ(怒った顔)
時間的にチョット違和感があるかも知れませんが・・・
因みに、久しぶりにFM富士の番組にも生出演してくれた加藤さんでしたが結果は・・・

「斬れば来るの競馬ライター」加藤さんの予想

東京11R オークス(優駿牝馬) GT


<推奨馬>

単勝・複勝

Fダイワズーム

ワイド2点

Fダイワズーム ・・・・・軸

 Hヴィルシーナ

 Mジェンティルドンナ

<要らない馬>

Gミッドサマーフェア


posted by djbobby at 03:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

5/13東京11R ヴィクトリアマイル GT

更新が遅くなってしまいましたm(__)m

皆さん風邪はひいてませんか?
ボク木河は番組で注意しようと呼びかけながら
ナント咽喉やられてしまいました(*_*)
本当に気をつけてくださいね!!!

サア、それではちょっと遅くなってしまいましたが、
東京11R ヴィクトリアマイル GTはどうだったのか???
posted by djbobby at 12:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

第17回 NHKマイルカップ(G1)

長いGW.も最終日、打ち上げはNHKマイルカップを取ってGW.で散在した分をバッチリゲットなんて目論んでいる
方も多いかも知れませんが・・・
例によって、ボクが担当しているFM FUJIの朝の番組「WESTSIDE TOKYO」の人気コーナー"Get Horse"のコーナーにも
リスナー・スタッフの皆さんから先週の大荒れ天皇賞について沢山の嘆きコメントを頂きましたがく〜(落胆した顔)
そんな中、今朝の切れば来るの競馬ライター加藤さんは何となくいつもとは違った自信に満ちた予想と解説を展開してくましたexclamation
その予想はいつも違った
DカレンブラックからPアルフレードの自信のワイド1点予想がく〜(落胆した顔)
果たして結果は・・・
その前に、このヴォイスブログでも出走まえに大予想exclamation×2


posted by djbobby at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

