2012年05月01日

第145回天皇賞(春)

GW.になりましたが皆さんはいかがですか?
DJbobbyこと木河淳です(^-^)/
4月からは毎週更新すると公言しながら、またまた少々時間が空いてしまいましたm(__)mペコペコ

さて、今回の第145回天皇賞(春)、皆さんの馬券作戦はいかがでしたかexclamation&question
マァともかく天皇賞(春)史上初めて単勝萬馬券(?_?)え?
因みに切れば来るの競馬ライター加藤さんは1番人気オルフェーブルは切るという事でしたがく〜(落胆した顔)
スローペースの展開になり後方一気は無理という予想でした。
な〜るほどと素晴らしい予想をFM富士の番組で披露してくれた加藤さんでしたが・・・
posted by djbobby at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

いよいよ春!! GTシリーズ開幕

ボク木河の周りには、毎日の気温差が大きくて、体調を崩している人が一杯です。
皆さんは大丈夫ですかexclamation&question
お陰様でボク自身は絶好調ですグッド(上向き矢印)

さて、いつも今回からは毎週更新するぞと宣言しながら腰砕けのBobby'S Blogですが、
本当に今回からは目一杯頑張って、定期的にアップデートしますのでよろしくですm(__)mペコ
posted by djbobby at 17:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

G1 フェブラリーS

またしても久しぶりの更新になってしまいました・・・
今年の競馬シーンも、いよいよ春のG1がスタート!!!
このBOBBY'S Blogも本格的にRe-Start!!
よろしくおねがいします。
posted by djbobby at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

もう12月ですね!!!

久しぶりにブログを開けてみたら8月から更新してませんでしたがく〜(落胆した顔)
今年は本当に色々ありましたが、何と行っても10月の終わりから今まで、のどをやられて声が出なかったこと。
本当に困りましたふらふら
やっと復活exclamation×2
先ずはブログのデザインだけでも変更、心機一転しようと思いますグッド(上向き矢印)
ボイスは来週あたりからスタートしようと思ってますので、またよろしく(^-^)/
posted by djbobby at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

関谷記念の言い訳etc.

暦の上では立秋、でも本格的な暑さはこれからという感じでしょう!!!

ニュースよれば京都の舞鶴では37.9度記録したとか・・・かわいい
さて今週のボビーズブログも意図的に1日遅れでお届けします。
ナント斬れば来る競馬ライター加藤さんの母校が甲子園に・・・
この番組がオンエアーされるときは既に試合結果はでてるんですが、
キレクル加籐さんが応援するとどうなるかわーい(嬉しい顔)
posted by djbobby at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

