2011年08月03日

第47回 農林水産省賞典 小倉記念

皆さん夏バテは大丈夫ですかexclamation&question
最近は本当に斬れ来るの加藤さんが超多忙で、このブログもサボりがちでした・・・
本当に御免なさい。


posted by djbobby at 03:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

第78回日本ダービー(^-^)/

3/11東日本大震災以来、気候までチョット異様な感じの日本。
今日も台風2号の影響を沖縄など、諸に受けたエリアもあったようですが
皆さんの地域は大丈夫でしたかexclamation&question
ところでそんな悪天候の中、東京競馬場では第78回東京優駿が開催され
オルフェーブルが見事優勝!!!
ボク木河とFM富士の番組で頑張ってくれている斬れば来るの競馬ライター「加藤さん」の
予想と結果は・・・

(*)加藤さんの予想はFM富士WESTSIDE TOKYO番組HP.をチェックしてください!
  http://west.fmfuji.co.jp/
  
posted by djbobby at 00:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

NHKマイルカップは・・・

世間では、最長10連休というG.W.も終わりましたが・・・
まぁボクのような仕事をしていると、番組では色々言っているものの、実際のプライベートでは以外と
関係なく暦通りというか、曜日通りに流れている場合が多いんだけど、今回は本当に上手く調整が出来、
普段出来ないゆっくりスケジュールのロングドライヴを楽しんだ1週間でした手(チョキ)

さて今週は斬れば来るの競馬ライター加藤さんが、被災地支援で宮城に滞在中という事で声の出演は
お休みですあせあせ(飛び散る汗)
しかし、昨日の番組FM FUJI WESTSIDE TOKYOの人気コーナー「GET Horse」の
予想と結果は流石でしたわーい(嬉しい顔)
GET Horseのコーナー!!!
「斬れば来るの競馬ライター」加藤さんの予想

東京11R NHKマイルカップ GT

<推奨馬>

3頭ワイドBOX

@リアルインパクト

Pコティリオン

Qオメガブレイン

<要らない馬>

Fクリアンサス

Lグランプリボス
そして結果は皆さんご存知の通り、斬ったLグランプリボスが1着なんですが
、Pコティリオン、@リアルインパクトが2着3着に入って正に「切れ来る」予想の真骨頂わーい(嬉しい顔)


posted by djbobby at 11:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

第143回 天皇賞

東日本大震災の関係もあり長い間お休みさせていただいてましが、今日、天皇賞に合わせて久しぶりに
再開です。
GW.に入ってディズニー・ランドもほぼ平常に戻ったり、ほんの少しだけれど世の中に明るさが戻ってきた感じがします。
さて今日は本当に久々に「斬れば来るの競馬ライター」加藤さんの登場。
チョット長めの天皇賞総括(???)
posted by djbobby at 22:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

久々に更新(^-^)/

本当に久しぶりにBobby's Blogを更新してます。
余りにも久しぶりにブログソフトを開けたら、ナントかなり機能が変っていてビックリあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず今日はデザインだけを今話題のパンダに変えてみましたexclamation
斬れば来るの競馬ライター加藤さんとのポットキャストはGTがスタートしたら再開の予定手(チョキ)
よろしくグッド(上向き矢印)
posted by djbobby at 11:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Bobby's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

