2010年05月31日

第77回「日本ダービー」

直接FM富士のラジオが聞こえないエリアでも、
いつも応援していただいているリスナースタッフの皆さん。
そして、Bobby's Blogを応援していただいてる皆さん、
最近の気温の乱高下で風邪をひいたという方も多いようですが、
皆さんは大丈夫ですかexclamation&question

ボク木河、お陰様で体調は問題ないんですが、この2週間あまり、
亡母と亡祖母の法事など、プライベートな用事でバタバタしてしまい、
Bobby's Blogをお休みさせて頂きました犬

サテ今週は競馬シーンの一大イベント「日本ダービー」という事で、
「斬れば来るの競馬ライター」加藤さん共々リキ入ってます手(グー)
特に加等さんは、番組内の予想ではいつに無く強気の一点予想でしたわーい(嬉しい顔)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FM富士[WESTSIDE TOKYO]
GET Horseのコーナー!!!
「斬れば来るの競馬ライター」加藤さんの予想

東京10R 日本ダービー GT

<推奨馬>

ワイド1点

Hペルーサ

Mリルダヴァル

<要らない馬>

Fヴィクトワールピサ

Gローズキングダム…絶対来ない

Kヒルノダムール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という感じでしたが((((((^_^;)・・・


posted by djbobby at 10:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | WESTSIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

